ローリング子ロール

メモがてら

インフルエンザに囲まれています

夫と息子が同時にインフルエンザ判明!
息子は予防接種していたからか、翌日にはほぼ平熱に。
あ〜ひと安心。
元気だけど外に出られないので、うーん、こんなときに子供向けDVDでもあればなぁ。
ブルース・リーはまだ早いかな。。

f:id:matsuir:20141219205627j:plain
(これは私の兄が子供の頃に、祖母が編んでくれたセーターを着てカッコつけているところ)

タイミングが合わず予防接種に行けてなかった夫はタミフルを飲んでもなかなか熱がひかずかわいそう…

私は今のところ健康。
予防接種はしているし、なんとか倒れずに乗り切りたいものです。
常にマスク!
加湿!
換気!
あとは頑張りすぎないように手を抜いていきたいです。


応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ