ローリング子ロール

メモがてら

2018-01-01から1年間の記事一覧

GW振り返り〜そして突発性発疹

バタバタと毎日が過ぎて行きます。 ゴールデンウィーク…楽しかったな。水族館に行ったり、 友達家族とボーリング大会したり、 (これは終わってからフードコートで。お揃いのTシャツで行きました。)実家の庭でバーベキューしたり、 あっという間に終わった…

1歳の誕生日プレゼントは

遅ればせながら、誕生日プレゼントを購入しました。KAWAI ミニピアノP-32 ナチュラル出版社/メーカー: 河合楽器製作所発売日: 2017/08/05メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見るグランドピアノと迷いましたが、こわしそうだなーと思ったので…

1歳になりました&入園しました

4月1日、ついに1歳になりました。あっという間の1年でした。 2人目は早い、とは聞くものの、こんなにあっという間とは。 まだまだ赤ちゃんのような感覚なのに、もうヨチヨチ歩き始めています。風邪はちょこちょこひくものの、特に大きな心配もなく、すくすく…

0歳児と箱根

先日、箱根へ1泊してきました。赤ちゃんフレンドリーな宿で、オムツのサービスがあったり、食事にお粥も用意してくれて、とても快適でした。貸し切りの露天風呂にも入り、翌日まで赤ちゃんの頭から温泉のにおいがしました。 旅行というものは可愛いものだっ…

毎日可愛い

毎日毎日、可愛い可愛いと過ごしてしたら、あと2週間ほどで育休が終わりです。娘はあっという間に11ヶ月、もう少しで1歳になります。 息子も6歳、相変わらず妹のことは大好きです。たいへんなこともありますが、毎日楽しく、過ぎてしまうと何気ないことが愛…