ローリング子ロール

メモがてら

1歳になりました&入園しました

4月1日、ついに1歳になりました。

あっという間の1年でした。
2人目は早い、とは聞くものの、こんなにあっという間とは。
まだまだ赤ちゃんのような感覚なのに、もうヨチヨチ歩き始めています。

風邪はちょこちょこひくものの、特に大きな心配もなく、すくすく成長しています。
ありがたいとことです。

それから、保育園入園も、無事に済ませました。

兄妹、同じ保育園です。
どうか、これからも元気に過ごせますように。

にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村