ローリング子ロール

メモがてら

保育参観してきました

満3歳から通っている幼稚園の保育参観がありました。

普段、送りも迎えも家族に任せているので、園での様子が見られる貴重な時間!と、半休いただいて行ってきました。

私を見つけてピョンピョン跳ねてたり、顔を見てニコニコしたり、嬉しそうな様子にとっても嬉しくなりました。
昨日の夜から私が来ることを楽しみにしていたので、ほんとうに行けてよかった!

4月から別の保育園に移ることになるのですが、どうなるのかな。
とりあえずそれまで、毎日楽しく過ごしてほしいものです。


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村