ローリング子ロール

メモがてら

冬休みが終わりました。

気持ち的にのんびりのんびりできた冬休みが終わりました。

朝、自然に目がさめるまで寝る幸せ。
息子も寝るのが好きなようで、起きてもゴロゴロウトウトしていてありがたいです。
まどろみながら息子とボソボソ話をする幸せ…。

年末は、動物園へ行ってお散歩したり、

祖母の家へ親戚一同集まって、恒例の餅つき大会。

年明けには、またいつもの友人たちと集まって初詣&手巻き寿司パーティ。

夫含めパパズのおかげで女子会できました。

実家一同でイチゴ狩りにも行けたし、充実した年末年始でした。

4日から仕事でしたが、今日の仕事が無事終わってまた3連休です。

今年はもう少し定期的にブログを更新できたらなと思います。
引越しからバタバタと駆け抜けてきて、年末年始でようやく落ち着いて見渡せるようになったので、家の中をちょこちょこ片付けて最適化していきたいです。
なあなあになってる家計管理もちゃんとしよう。
その他は現状維持で、家族みんな元気で健康に過ごせたらいいなと思います。

2016年もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村