ローリング子ロール

メモがてら

クリスマスパーティ

週末に、古い友人たちとクリスマス会をやりました。

チキンを食べ、ケーキをつくり、なぜか鍋を2種類やり、ワイワイ賑やかなクリスマス会でした。

息子は、友人の子たちと遊んでいました。
1つ下のH君と、ときどき手を出しつつも仲良くしていました。

1歳、2歳、3歳、6歳が揃っています。
それぞれ自由で面白いです。
一緒に遊ぶ、というかんじではないのですが、わらわら群れているのは微笑ましい眺めです。

眠る1歳半の女の子をかこむ2歳児と3歳児。

とっても楽しく満喫したので、もうクリスマスは終わった気分になっていましたが、今日がほんとうのクリスマスイブですね。

息子はまた風邪をひいているので、早く元気になってほしいです。
サンタさん、よろしく。


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村