ローリング子ロール

メモがてら

1歳の誕生日プレゼントは

遅ればせながら、誕生日プレゼントを購入しました。

KAWAI ミニピアノP-32 ナチュラル

KAWAI ミニピアノP-32 ナチュラル

グランドピアノと迷いましたが、こわしそうだなーと思ったので開かないタイプにしました。

とっても可愛い音で、娘だけでなく息子も私たち親も、つい弾いてしまいます。


別の日、息子は路面電車の運転席に乗れるイベントへ。

すくすく育てよ。好きなものを好きだと言って。

にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村