ローリング子ロール

メモがてら

2歳になりました

すっかり書かなくなってしまって久しい。
先週2歳になりました。
おめでとう。

http://instagram.com/p/qs6mj3DdNa/

2歳


育児記録もつけなくなり、息巻いて買った5年日記もほとんど書かず、ブログも書かないとなると、先週何してたっけ?感がひどい。

なので、できるだけせめてブログは書こうと思いました。

がんばります。


2歳になる前に、ジジババと富士山麓に旅行してきました。

http://instagram.com/p/qfsWDOjdGJ/

船頭さんに導かれて富士山


ほうとうを食べたり、忍野八海ではしゃいだり、ブルーベリー狩りをしたり、なかなか満喫できたと思う。

終始浮かれて踊りまくっていた。

http://instagram.com/p/qf0iBGjdBL/

同じ眉毛だー‼︎‼︎


子どもと夫の眉毛の似っぷりに思わず写真を並べてしまった。


帰ってきて、間も無く体調を崩した。

暑さと疲れかな〜。

ちょっと無理をさせたのかなと反省。