ローリング子ロール

メモがてら

H&Mで散財(買ったもの追記しました)

すっかり回復しました。
どこも悪くないって素晴らしい。

夫も休みの日に、お買い物へ行きました。
H&Mで子どもの服を欲望のままに買ってしまいました。
あぁ、これでもうセールまで何も買わない…!(セールは買うんかい)

なんだかアクセス数が急激に伸びているので、これはH&Mパワーだなと思ったので買ったものを追記します。
f:id:matsuir:20140930220958j:plain
左上、ニット帽とタイツ2足組。
右上、セールで700円になってたパンツ2着。デニムのはちょっと大きいサイズしかなかったので春用かな。
左下、3枚買うと1枚無料になるコーナーで半袖ボディとタートルボディとベロアパンツ。
ベロアパンツにブーツとか絶対可愛い…!
右下、最後まで悩んだけどやっぱり可愛くて買ってしまったからし色のパンツ。

f:id:matsuir:20140930221326j:plain
左、カーディガン2着。
黄色いのは女の子用のだけど、色が気に入ったので。グレーのは薄手で今ちょうど良さそう。
右のニットはひとめぼれ!可愛い!

しかし去年の服がまだ今年も着れそうで嬉しいです。
もう着れないと思いこんでいたので。
成長はしたけど、スリムになったぶん余裕ができたみたいです。
袖もちょっと長めだったのがピッタリ。

帰りに寄ったファミレスで、氷の入った水を一生懸命飲んでいて可愛かったです。
f:id:matsuir:20140930211412j:plain

ここ数ヶ月は、外食でもわあわあ不満を訴え騒がしいことが多かったのですが、今日は終始静かに食べていて、たいへん穏やかに食事ができました。
嬉しい。
なんでだろう?
美味しかったのかな。


言葉メモ
  • とった
  • あった
  • こっち
  • あっち
  • いっぱい
  • はこ(箱)
こちらの言葉を常に真似するこの頃です。
(自発的に出た言葉のみをメモしています)


ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ