ローリング子ロール

メモがてら

息子に褒められ応援される

生活メモ


  • うどんを冷ますのを応援された話を書きましたが、今日は髪を洗うのを褒められ応援されました。
「かーか、えらいねー、がんばれー!」
ぬいぐるみも褒めてたし、褒めたいお年頃なのでしょうか。
なかなか妙な気分になりました。

  • パジャマのズボンを履くときは、必ず覗いています。
f:id:matsuir:20150111230201j:plain
「駐車場あったー」
ちょっとよくわからないのですけど、駐車場の出口という設定みたいです。
「駐車場ゴニョゴニョ、またのご利用ゴニョゴニョ」って言いながら足を通します。
たぶん立体駐車場です。

  • ワカメご飯を海苔で巻いて食べながら、「外でヒジキ食べたい」と言いました。
そんなに海藻が好きですか君は。

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ