ローリング子ロール

メモがてら

競馬場で新幹線に乗る

先日、府中にある東京競馬場に遊びに行ってきました。
子連れで楽しめると噂には聞いていたけど、ほんとうだった!

f:id:matsuir:20150302161359j:plain
羊のゴローを連れて。

お目当てのミニ新幹線
降りたそばからもっかい!もっかい!とのことで、帰るまでに5回乗りました。
(ちなみに100系ひかりでした。)
f:id:matsuir:20150302161430j:plain

アスレチック遊具にも夢中。
f:id:matsuir:20150302161541j:plain
すべり台、ひとりでできるようになってた。
ただ、後ろに他の子が待っていても立ち止まったり、超絶マイペースだということも再確認しました…。

f:id:matsuir:20150302161737j:plain
売店でおにぎり。
競馬が開催されてる日じゃなかったからか、遊具周辺と馬券売り場以外は空いてました。

今度はお弁当持って来るのもいいな〜

帰りにドーナッツを。
f:id:matsuir:20150302205217j:plain
まるまるのがいいー、と言うのでポンデリング
楽しいいちにちでした。

また行こう。

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ