ローリング子ロール

メモがてら

船に乗ってしんかいを見る

先日の土曜日、息子とJAMSTEC横須賀本部の一般公開に行ってきました。
2015横須賀本部施設一般公開<施設一般公開<広報活動<海洋研究開発機構

バスを降りると迎えてくれるは白鳳丸。

はー船って美しい。

それから私の好きなしんかい6500を見に行きました。
おもむろに近づいたと思ったら…

頭をつっこんでいました。

ヒィーしんかいさまに頭を〜


深海の音、きこえる?

人が思ったより多くていろんなイベントには参加できませんでしたが、白鳳丸にも乗って見学したし、グッズも買って満足しました(私が)。

「また船のろうね!」って言ってたので、楽しかったんだろうな。
今度は横浜に行こうかな。
船も好きになったかな。


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村