ローリング子ロール

メモがてら

3歳児と京都旅行

シルバーウィーク、22日23日と京都に1泊してきました。

目的は京都市美術館で展示されていたマグリット展。

息子は夫が抱っこしてくれ、意外にも興味を持って静かに見ててくれました。
私は少しのんびり鑑賞。
マグリット、昔から好きだったんですけど、こうして並べて見るととってもポップでかわいいんだなぁ〜と納得。

あとは美術館近くの平安神宮に行ったり、

(地面の石に夢中でした)

四条あたりをウロウロして小さい川を見たり、

素敵な喫茶店でのんびりしたりしました。

iPhoneのお絵描きアプリで遊んでました)

前日までの遊び疲れで、体調がイマイチでしたが、楽しい京都旅行でした。
もう少し息子が大きくなったら、今度はお寺やきれいな庭を見に行きたいです。



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村