ローリング子ロール

メモがてら

一緒に楽しく過ごしたい

週末はのんびりと過ごしました。
近くまで買い物に行ったり。
相変わらず羊のゴローと仲良しです。

お散歩をして、公園で遊んだり。
転んでひざをすりむきましたが、ドングリをみつけてケロッと泣き止んでいました。

ポッケに詰めたドングリ、拾うためにしゃがむたびにコロコロこぼれていました。


ちょっと前から、幼稚園で他のおともだちに手を出してしまうことが増えてきました。
平日は私が仕事であまりたくさん関われないので、休日はめいっぱい一緒に遊びたいなとと思います。

家族でのんびり過ごす休日は、私にとっても大切で安らぐ時間です。


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村