ローリング子ロール

メモがてら

絵本棚とパン

かあちゃんは「かじゃ」から「かっか」に昇格しました。

買おう買おうと思っていたけど、なかなか気に入ったものがみつからなかった絵本棚。
2歳の誕生日を機に探して、やっと購入しました。

f:id:matsuir:20140818125540j:plain

ついでに部屋の一部を子どもスペースに模様替え。
賑やかだなー。


最近は、パンを焼くのにハマり気味です。
思ったより全然簡単に作れるんですね。
夜、子どもを寝かせてからつくってます。
これはふつうの強力粉で作ったカンパーニュ。
おいしいし、子どももパクパク食べてくれて楽しい。

f:id:matsuir:20140818125932j:plain

食パンも焼きたいけど型を持っていないので、100均に行ったけどなくて、まぁいいかとパウンドケーキの型を買ってきました。
小さい食パンも可愛いと思う‼︎
おいしくできるかな〜