ローリング子ロール

メモがてら

ぴぴ!

昨日、なんか熱いな〜と思って測ってみたら、38.6℃。。

元気だから気づかなかった…いつから熱があったんだろう。。
 
今朝になったら下がっていたけど、本調子じゃなさそうだったので今日は保育園お休みです。
 
腕の関節内側に、赤い小さな発疹がいくつか。
熱と関係あるのかな。
痒くはなさそうなので、様子をみて明日病院に行こうかなと思います。
 
f:id:matsuir:20140825094842j:plain
 
父の帽子を顔にかぶってご機嫌な人よ。
 
言葉メモ
・った!(あった)
・とーと(蝶々)
・ぶーぶ(ぶーぶー)
・ちーちゃ(キティちゃん)
・たっち
 
あと、小鳥はとっても歌が好き〜って歌のブームらしく、「ぴぴ!」って何回もせがまれます。
激しい踊りを踊ります。
 
↓ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。 

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村