ローリング子ロール

メモがてら

おしっこ記念日

数日前にそういえばと思って、子供用の便座を購入。
今日はじめてトイレでおしっこをしました。
パチパチパチ。

出先で、タリーズでホットドッグ的なものをあげたら、食べ疲れてだらーんとしてきた。
パンケーキ甘そうだったらやめたんだけど、パンケーキの方が良かったかな。

f:id:matsuir:20140829204812j:plain

ベルメゾンで欲望をこらえきれずに買ってしまった服が届きました。

f:id:matsuir:20140829205105j:plain

本人も気に入ったようで良かったです。
フクロウ、もこもこふわふわで良い手触り!
やっぱり可愛い!
早く寒くならないかな、なんて思ってしまいます。


言葉メモ
  • けーたい
  • ちっこ(しっこ)
  • たーた(自分のこと)
  • かーけ(かりあげ)
  • えいえいおー
  • けーきゃ(電車)
夫の後頭部のかりあげを嬉しそうに触っています。


↓ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ