ローリング子ロール

メモがてら

小さい公園大きい公園

先日、久しぶりに近くの公園へ。
夏の間は行ってなかったので、数ヶ月ぶり。
他に誰もいなかったので、のびのびと遊んでいました。

相変わらず砂好きです。

f:id:matsuir:20140902212932j:plain

ほんとうは公園に行くつもりでなかったので、こんな服装…

涼しくなってきたので、また汚れてもいい服で行きたいです。


今日は夫も休みなので、3人で大きな公園へ出かけました。

f:id:matsuir:20140902213243j:plain

やっぱり大きい公園は木がたくさんあって気持ちいいな。
腰のあたりまである草むらをワサワサ歩くのが楽しいようで、ぐるぐる歩きました。



言葉メモ。
  • ごお(ゴロー。ぬいぐるみの名前です)
  • ちっちゃー(小さい)
  • とーと(パパと併用)
  • ペーポー(ピーポー)
  • コーン
  • けんたっき(洗濯機)

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ