ローリング子ロール

メモがてら

夏休みがついに終わりです

自宅に戻ってきました。
また数日は夜荒れるのか、と覚悟して戻ってきたら、すんなりとひとりで眠るようになって拍子抜けです。

実家では、
f:id:matsuir:20140924200542j:plain
ゴロー(ぬいぐるみの名前です)を首からかけてみたり

f:id:matsuir:20140924200629j:plain
ピアノを弾いてみたり

f:id:matsuir:20140924200643j:plain
久しぶりにバンボに座ったりしました。

前半はかなりくじけましたが、後半はのんびりゆっくりできてリフレッシュしました。

長い夏休みも今日で終わりです。
明日から仕事です。
子は保育所
お互いがんばりましょう。


言葉メモ
  • ここ
  • らっち(実家の犬の名前です。らんち)
  • たいたい(痛い痛い)
  • あっち
  • かお(顔)
  • けき(駅)
  • てて(手)
最近は、ものの名前でなく色で指すことが多いです。
バナナを黄色とか、牛乳を白とか。
魚のぬいぐるみは青だしコロ助は黄色です。
ちょっとシュールで面白いです。


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ