ローリング子ロール

メモがてら

バースデイでお買い物&コメダ

やっともろもろ回復して、絶好調です。
子どもの体調が良いと、こんなに機嫌も良くて日々が楽なのだなあと心から実感。

そんなわけで服を買いに、最近気になっていたしまむら系列のバースデイというお店へ。
こちらのオリジナルブランドのfutafutaが気になって気になって。

f:id:matsuir:20141027093023j:plain
オオカミさんTシャツ。

f:id:matsuir:20141027093052j:plain
レギンス2つ。
気球柄と鳥さん柄。
鳥さんの方は起毛。

f:id:matsuir:20141027093142j:plain
フクロウタイツ。
可愛いっ…!

ネットでチェックしてから行ったんですけど、時期が遅かったのかお目当てのものは見つかりませんでした。
それでも可愛い服が安くてワクテカ
futafuta、春物は出遅れないようにせねば。

あとは無地Tシャツや靴下を買い足して満足。

帰りにコメダでお昼。
f:id:matsuir:20141027093846j:plain
コメダのカツサンドはボリュームがすごいのでひとりでは食べきれないのは知っていましたが、他のメニューもボリュームありますね。。
満腹になりすぎました。
でも幸せ〜。

また行こうっと!


ご飯に飽きてくるとぬいぐるみを呼ぶんですけど、それを撮ろうとしたらIT系の人のインタビューみたいになりました。
f:id:matsuir:20141027094836j:plain
力説!


言葉メモ

  • 否定形を使えるようになってきた
電車見えた?に対して「みえない」など。

  • 緑、黒が言えるようになった

相変わらずマ行は苦手なので、「いおい」「んろ」というかんじ。
「く」は口を閉じて鼻に抜ける発音。


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ