ローリング子ロール

メモがてら

スカイツリーそして緊急入院。。

新幹線に乗って、義両親が遊びに来てくれました。
お迎えに行ったついでに新幹線を見て盛り上がりました。


家に泊まってもらってその日はゆっくり。
相変わらずジージ好きです。
f:id:matsuir:20141031063606j:plain

翌日はスカイツリーへ!
何気に私たちも初めてでした。
新幹線の時間もあって慌ただしかったので、またゆっくりお店も見て回りたいです。

その後もあわあわと新幹線の中までお見送り。


…と、楽しく過ごしたのですが。

その夜から咳がひどくなり、翌朝いちでかかりつけの病院へ。
喘息様気管支炎とのことで、もう少し大きな病院を紹介され、そのままあれよあれよという間に緊急入院することに。

1週間程度入院することになるそうです。

点滴だの酸素だの、いろいろ繋がっててかわいそうなのですが、付き添っている私が悲観的にならないようにしたいと思います。

早くよくなりますように!


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ