ローリング子ロール

メモがてら

私そんなに言ってるかな。。

すっかり元気になりました。
ご機嫌に喋ったり歌ったりしています。

入院中に足につけていた酸素モニタのことをときどき思い出すようです。
一定の値より低くなるとピーピー鳴っていたので、デジタル表示の時計を指して「ピーピー、こわーい」と言ったり。
嫌だったんだろうなぁ…。

夜の咳は減ってきたし、鼻水も少なくなってきました。

来週あたり経過を見せにかかりつけ医にいくけれど、もう薬切れるといいな。

f:id:matsuir:20141110094054j:plain

私の咳がなかなか治らないので、早く良くしないと。。


言葉メモ

  • お風呂いくよーと言ったら、「いっといでー」って言われました
おもちゃに夢中になりながら。
よ、よく聞いてるね…


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ