ローリング子ロール

メモがてら

お、おかーたん…?

いつの間にか、簡単なものなら自分で着脱できるようになっていました。
特に教えてないけど、これは楽チンです。
うまくできないと怒るけど…

それで、ボタンのついている服だと「おかーたん、ぼたん」と呼ばれるのです。
昨日はズボンをはいたあとの仕上げに、「おかーたん、やってー」と呼ばれました。
お、おかーさんなんてどこで覚えた…?
(我が家は夫の意向によりとーちゃんかーちゃん呼びなのです)

着替えのとき以外は「かーか」と呼ぶので、何か彼の中で決まりがあるようです。
試しに朝「おかーさんだよ〜」と言ってみたら、「おかーたん、いやー」と言われました。


ウンチがなかなか出ない時は、家の中で行き倒れています。
f:id:matsuir:20141201132410j:plain

髪が伸びてきたので、結んでみました。
まんざらでもなさそうでした。
f:id:matsuir:20141201132511j:plain

その夜お風呂で切ったけどね。


気が向いたらクリックをば。
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ