ローリング子ロール

メモがてら

プチ旅行

プチ旅行に行ってきました。
また富士山麓、7月に行ったところと同じルートです。

前回と同じほうとう屋さんでジジババと合流。
今回は実家の犬も同行です。

犬も一緒に入れるカフェでお茶。
おやつをあげてごきげんさん。
小さくちぎってあげるのも上手になりました。
f:id:matsuir:20141204155925j:plain

昼寝をしていなかったので、ホテルのバイキング夕食を食べながら寝落ちてしまいました。
ポテトを握りしめたままw
食べながら寝るなんてはじめてです。
これが噂の…!
f:id:matsuir:20141204160151j:plain

2時間くらいぐっすり寝て21時くらいにスッキリ起きました。
そのまま朝まで寝てくれてよかったのにな〜
そのあとは大人たちが寝る頃になってもなかなか眠くならないようで、疲れていた私のかわりに夫がひたすら抱っこしてようやく寝ました。。

そのあとも夜中に起きちゃって抱っこしないと泣くしで、なんだかゆっくりできない夜でした。

でも朝は機嫌良く起きてたのでよかったです。

f:id:matsuir:20141204160947j:plain
富士山を見ながら朝食。

f:id:matsuir:20141204161015j:plain
犬と一緒に泊まれるコテージでした。

近くの広場を走り回っていました。
すごく空が青くて富士山きれいだった!
f:id:matsuir:20141204161715j:plain

特に何をしたわけでもない旅行でしたが、天気が良くて犬もかわいくて気持ちよかったです。
富士山はやっぱりスゴくいいな〜

2歳児連れてるとこれくらいのスケジュールだとストレスがなくていいなw


全ては心の余裕からだとしみじみ思います…
気が向いたらクリックプリーズ。
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ