ローリング子ロール

メモがてら

ばぷー、きいろー、とっきゅー、ちろいー

特に予定がなかったので、電車好きの息子とお出かけ。

バスに乗りたがったので乗ってみました。
スゴく真剣に外を見ていました。
f:id:matsuir:20141206193544j:plain

このあと電車をみっつ乗り継いで帰ってきました。
普段乗らない電車に乗って、もっかーい!もっかーい!と大喜びでした。

よっぽど楽しかったようで、家に帰るのを嫌がって大変でしたが。。

乗り換え駅でちょっとデパートに寄り道。
f:id:matsuir:20141206194105j:plain
階段を見つけたら登らずにはいられない性分…
f:id:matsuir:20141206194118j:plain

あの、私、ベビーカー持ってるんですけど…(息切れ)

寄り道で、無印で手袋買いました。
f:id:matsuir:20141206194645j:plain
黄色好き。

あーー、普通のお出かけができるって、幸せ!
元気になってよかったなあ。


言葉メモ

久しぶりにメモ。
歯磨きするよーって言ったら、
「いやー。ちょっとこわい!」って拒否されて思わず笑ってしまいました。
喋るっておもしろいなあ!


普通って素晴らしい。
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ