ローリング子ロール

メモがてら

インフルエンザは強かった

なんとなく体調が変な気がする…と思ったその夜中から発熱、インフルエンザA型でした\(^o^)/

我が家は全滅です。

幸い、私も予防接種を受けていたため翌日にはだいぶ熱がひきましたが、それでも5日間自宅療養なのは同じ。。
年内のお仕事はもう行けないことが判明しました(トホホ)。

さすがにこのインフルエンザの巣窟に親を呼ぶわけにもいかないし、初めてネットスーパーを利用してみました。
我が家は基本的に買い置き食材が少ないのですけど、こういうときのために、ある程度は必要だなと思いました。

ネットスーパーは便利でした。
日用品も普段買っているものが手に入るし。

しばらくはダラダラと、早めのお正月休みというかんじで過ごします。


クリスマスはミートローフを作ろうと思っていたんだけどな…
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ