ローリング子ロール

メモがてら

お正月そして帰省

あけましておめでとうございます。
本日から実家に帰省しています。

渋滞で帰るのに時間がかかってしまったけど、ぐずったりしなくて良かったです。
ぼーっと外を眺めてたりとか、そんな過ごし方ができるようになったんだなぁ〜

しかし相変わらず場所が変わるとなかなか寝付けないようで、夜は2時間近くゴロゴロしていました。
泣かなかっただけマシになったかなぁ。

妹夫婦と娘ちゃん、兄夫婦も揃って賑やかな晩餐でした。

f:id:matsuir:20150102230603j:plain

そうそう、元旦はお雑煮を少しだけ食べました。
初・餅です!
でもそんなに好きじゃないみたいで、結局パンを食べてました。

今年も楽しく過ごしたいです。
よろしくお願いいたします。


気が向いたらクリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ