ローリング子ロール

メモがてら

好きな絵本メモ

最近、私が図書館に行くときについてきて、一緒に絵本を借ります。

たくさんありすぎてどれを選んだらいいのか、どうやって選んだらいいのかよくわからないようですが、だいたいどれも楽しんでいるみたいです。

最近のドハマりは、「おばけのアイスクリームやさん」

なんとゆるい絵本。息子はかなり気に入っていたので、そのうち買うと思います。 

 

自分が子どものころ好きだった絵本を借りてみたら、気に入っていました。

布団の中で、ひとりで「へびのおしりはどこ・・・」と囁きながら寝ていきました。面白かったです。

f:id:matsuir:20150417153046j:plain

「ねこさんのウンチ見てるの」

 

 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ