ローリング子ロール

メモがてら

江ノ電と江ノ島水族館

先日、江ノ島水族館へ行ってきました。

電車好きの息子、初めての江ノ電に喜ぶかと思ったらそうでもなかった。

でも乗ったらずーっと前を見ていた。

しかしもうすぐ羊を背負ったもうすぐ3歳、いいのかしら。
かわいいけど。

水族館は予想どおりの反応。

クラゲを興味深そうに見ていた。

しんかい2000にテンションが上がる私。

イルカのショー、はじまるまで嫌だ嫌だ向こうへ行きたいと言っていました。
私もああいう人が集まってる雰囲気嫌いだったから、親譲りかな。。
でも、ジャンプを見たら釘付けでした。
ああいうショーって、座ってゆっくり休めるチャンスでもあるのだな…としみじみ。

私的ハイライトのしんかい2000、ほんとうにカッコ良かったです。

しんかいグッズばかり買って帰った。


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村