ローリング子ロール

メモがてら

昭和記念公園で遊ぶ

天気の良い日、昭和記念公園へ行ってきました。

暑いほどの良い天気!

平日だからか、水遊びできるところもそんなに混んでいませんでした。

水着を持って来ればよかった。
息子は足だけバシャバシャ。

とはいえ全身濡れましたけどね…

着替えは持ってきてたので、濡れた服は空いてたベンチで干したり。

お弁当を食べて、移動。
小高い場所をみつけると登る人。

芝生の広場の傍で休憩。
ポピーは終わりかけでしたが、それでもきれいでした。

空が広くて気持ちいい!
しかし…少年になってきたなあ…(しみじみ)

アスレチック広場の大きな滑り台でご満悦。
かなり楽しめたみたいです。

また行きたいな。


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村