ローリング子ロール

メモがてら

風邪をひいてばかり

息子が風邪をひき、夫と私にも移りました。
息子が咳をはじめると、去年の悪夢がよみがえります…。
すぐに病院へ連れて行くのですが、治ってきたと思ったらまた次の風邪をもらってくるようで、なかなか全快とまでいきません。

咳鼻水がひどくても、元気はあるのでとりあえず安心です。
とはいえ、あっという間に悪化するので油断できません。

最近は、薬を飲んだらおっとっとを5粒食べて良いことになっています。


実家へ連れて行ったら、髪を結われていました。
本人も気に入っていました。

みんな、早く元気になりたいな〜。


エコバッグと一緒に寝ていました。
さわり心地が好きみたいです。



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村