ローリング子ロール

メモがてら

ユニクロTシャツとお気に入りブーツ

ふらふらとユニクロへお買い物。
f:id:matsuir:20141014220319j:plain
靴下のさわり心地が気に入ってました。

先日、スニーカーを買いに行った靴屋でうっかり買ってしまったブーツが可愛い!

f:id:matsuir:20141014220800j:plain
ほぼ衝動的に買って後で気付いたんですけど、moonstarのもので、足の成長とかもちゃんと考えられてた靴だったので嬉しい。

ユニクロで、うろうろしていて見つけたピーナッツTシャツを私と子とおそろいで。
f:id:matsuir:20141014221314j:plain
昔の絵柄のチャーリーブラウンがツボだー。
キッズラインなので、私のは150サイズ、子供のは110サイズ。
Tシャツなので袖を折れば着れるのでオッケー。


言葉メモ
  • ちょっと、えき、あるよ
偶然の産物か、幻の3語文か…⁉︎
ちょっと、〜の言い回しがブームみたいです。

  • いやー
  • とい(鳥)
  • おっぴ(ほっぺ)
  • ばっぴー(ばっちい)
〜あるね、みたいな2語文はよく言うようになってきました。
単語はちょっともう追えないので単語のメモはおしまいにしようと思います。

  • あけて、きって、とって、等を言えるようになった

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ