ローリング子ロール

メモがてら

羽田で飛行機を見る

出張帰りの夫を迎えに、羽田空港へ行ってきました。

とりあえず展望デッキで飛行機を。

次々に飛行機が降りてくるので、わりと釘付けでずっと見てました。
小雨が降っていて風が強くて、ちょっと寒かったです。
次は上着持って行こう。

飽きたころにキッズラウンジへ移動。

ロディだらけだった!

カフェに併設された遊び場なのですけど、注文したジュースそっちのけでずっと遊んでました。


にこにこ。

最初は貸し切り状態で、途中からは他の子も来ました。
息子は、自分よりちょっと大きいお兄ちゃんとロディの取り合いをしていました。

夫と合流してからもまた展望デッキへ行きたがり、ちょっとだけ。
楽しかったんだね。

また行こうね、飛行場。


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村