ローリング子ロール

メモがてら

引っ越しました

ご無沙汰です。
この1ヶ月の間に引っ越しをしました。
東京から、愛知県へ。
実家の近くに来ました。

相変わらず犬は好きですが、ときどきいじわるをすることがあって、難しいです。


東京で最後のお出かけは、近所のスタバでした。
ミルクを一気飲み。

そういえば書いてない間に、旅行も行きました。
伊豆。

子供用浴衣が可愛かった!

愛知でものびのびと暮らしてます。

2歳まで言葉が出なかったのに、今ではずっと喋っています。
母からは「口太郎」と呼ばれるほど笑

明日で3歳になります。
しみじみ。
大きくなったなあ。

また定期的に更新しようと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村