ローリング子ロール

メモがてら

お兄さんぶる3歳

友人親子と遊んできました。


子ども向けの施設、入り口に機関車があって、ふたりとも気に入っていました。

お昼は親子カフェ?なのかな。
子どもたちが遊ぶスペースがあるカフェへ。
Elu-cafe web site

青虫系のぬいぐるみを「はらぺこ」と呼んでかわいがっていました。
(言わずもがな、はらぺこあおむしのことです。)

脱走する友人息子H君をお兄さん面で連れ戻す息子。

もうすぐ2歳になるH君は大きめ、もう3歳の息子は小さめなので、並ぶとサイズ感が同じでおもしろかったです。
お兄さんぶってる息子も、素直に連れられるH君もふたりとも可愛い!


さて私事ですが、昨日から仕事がはじまりました。
新しい生活、まだ部屋の片付けも終わってませんが、ゆっくりじっくり整えていきたいと思います。


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村