ローリング子ロール

メモがてら

知らない人が好き

東京に住んでいたときと違って、地元ではたくさんの人に会います。

息子の行っている幼稚園には、私のいとこの子も通っています。
二つ上のお姉ちゃん、息子を抱っこしてくれました。

息子も嬉しそう。

ひいおばあさんの家に遊びに行って、おもちゃを買ってもらいました。
トミカ用の道路も!

トミカ トミカタウン つながる道路

トミカ トミカタウン つながる道路


嬉々として遊んでいます。

それから別の日は、電車に乗って夫の実家へ。


やっぱり電車、大好きです。

ずっと人見知りだと思っていましたが、息子は知らない人が好きみたいです。
両親社交的じゃないのになぜだろう…

実家の犬のところへ遊びに来る小学生のお姉ちゃんたちにも混じっています笑

こういう変化は思った以上で、戻ってきて良かったなあと思います。
たくさんの人に愛されて、たくさんの経験をして、日に日にたくましくなるようです。


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村