ローリング子ロール

メモがてら

2月のピクニックは寒い

先日晴れた日に、近くの公園へピクニックに行ってみました。

f:id:matsuir:20150209160627j:plain

残っていた雪を踏んで遊んだり、ちょっとした丘に登ったり。

f:id:matsuir:20150209160705j:plain
ひとりで!と主張していました。

登頂して満足気な人よ。
f:id:matsuir:20150209160746j:plain

しかし寒かった。
このあと作っていったサンドイッチとコーヒーを飲んでいる途中で車に避難しました。
陽射しは暖かくても、2月のピクニックはもうやるまいと心に誓いました。


言葉メモ
「ゴローね、あとでね、起きたら、いっぱい抱っこするからね、とーと(父)ね、お仕事してるから」
ぬいぐるみのゴローを寝かしつけながら自分を納得させていました。
い、いじらしいじゃないか!
隣で寝たふりをしているかーか(私)についてはノーコメントでした。



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ