ローリング子ロール

メモがてら

5歳になりました。

少し前になりますが、息子が5歳になりました。

f:id:matsuir:20170803222739j:image

 

誕生日に食べたいものを聞いたら、「タイ」とのことだったので、タイを焼きました。

 

5歳、焼き魚が好きです。それも、皮とか頰肉とか骨の周りとか、渋いところが好きです。

それからオクラのおひたしと、もやしのナムルが好物です。

肉やウインナーも好きです。

 

身長、ようやく100cmを超えました。

体重は14kg。

小柄です。

 

プラレールが大好きで、プレゼントにはいろいろな線路をもらいました。

 

電車の旅番組が好きで、録画をよく見ています。

それとひつじのショーンが好きです。

 

嵐の歌を聞いてて、誰が歌ってるか声でわかるようになりました。

 

セミの声が苦手です。

あと、漬物のにおいが嫌いです。

 

ケガをしても泣くのを我慢できるようになりました。

 

それから、妹が大好きです。

 

そんな5歳です。